ホーム > 振込・支払 > 口座振替(自動引落) > 口座振替(自動引落)お手続きの方法(収納機関サイトから申込)


口座振替(自動引落)お手続きの方法

楽天銀行の口座振替のお申し込み方法は4種類ございます。
利用可能な収納先一覧から対応している申込方法をご確認のうえ、必要となるお手続きをお願いいたします。

収納機関サイトからWEB申込での口座振替(自動引落)の設定は2STEPで完了です!

  1. 各収納機関の口座振替設定 ページで楽天銀行を選択
  2. 楽天銀行にログインして申込
  3. 設定完了!

  • 各収納機関のウェブサイトで楽天銀行を選択し口座振替の申込をお願いいたします。
  • 楽天銀行ウェブサイトの指示に従い口座振替の設定を確認・完了させてください。

以上のお手続をもちましてWEB申込方式の口座振替設定は完了となります

口座振替の設定・確認には楽天銀行のユーザID・ログインパスワード・暗証番号が必要です。
上記のいずれかがご不明なお客さまは口座振替のお申込み前に下記より設定に必要な事項をご確認ください。



ページトップへ