ホーム > お問い合わせ > ログインのトラブル(ユーザID・ログインパスワード失念)
- コンテンツ内の主なカテゴリー
-
- コンテンツ内のサブカテゴリー
-
ログインのトラブル(ユーザID・ログインパスワード失念)
お問い合わせの手間をかけずにインターネットでかんたんに解決する方法も、是非ご活用ください。
ユーザID(英数字8~12桁)・ログインパスワード(英数字6~12桁)のどちらか一方がわかる場合
- ユーザIDだけがご不明な場合、支店番号・口座番号がわかればウェブサイトですぐにお客さまのユーザIDを初期化できます。

- ログインパスワードだけがご不明な場合、支店番号・口座番号がわかればウェブサイトからログインパスワードを再設定するための番号を発行できます。

- ※ 支店番号・口座番号は、楽天銀行のキャッシュカードまたはThank Youレターに記載されています。
ユーザID(英数字8~12桁)・ログインパスワード(英数字6~12桁)が両方ご不明な場合

【あらかじめ以下の3点をご用意いただけると、郵送請求が自動応答サービスだけですぐに完了します】
支店番号(数字3桁)、口座番号(数字7桁)、暗証番号(数字4~12桁)
- 支店番号・口座番号は、楽天銀行のキャッシュカードまたはThank Youレターに記載されています。
- 暗証番号とは、WEBでのお取引に使う番号です。
お問い合わせ先 |
 
携帯電話・PHS等からおかけの場合は0570-020-910 (通話料有料)
※国際電話をご利用の場合は 03-6832-2280 へおかけください。(通話料有料) |
年中無休 24時間 |
-
-
認証情報の入力
①「支店番号」+「#」
②「口座番号」+「#」
③「暗証番号」+「#」
-
-
お手続き完了
「ログインパスワード設定用番号」が郵送されます。
- ※ お手続き完了後のお取消は承ることができません。あらかじめご了承ください。
- ※ ログインパスワード設定用番号の発行時に、登録情報の変更手続き中であった場合、ログインパスワード設定用番号は発行いたしません。発行不可の旨をメールにてお知らせします。
- ※ ログインパスワード設定用番号を受け取られるまでの間はログインができません。
- ※ セキュリティ強化のため、「ログインパスワード」「ログインパスワード設定用番号」の電話による回答は行なっておりません。
- ※普通預金の口座残高はお電話(自動応答サービス)でも確認ができます。
- 支店番号・口座番号・暗証番号が分からないお客さま
「ログイン」ボタンを押して「ユーザID・ログインパスワードがご不明なお客さまはこちらをご覧ください」に進み、「ユーザIDもログインパスワードもわからない場合」のボタンを押します。
「ログインパスワード設定用番号発行」のため、ご登録の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号)を入力し、手続きを進めてください。


ページの先頭へ