ホーム > お問い合わせ > その他全般のお問い合わせ


その他全般のお問い合わせ

入出金振込ハッピープログラムセキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般・銀行代理業に関するご質問や、各種カード悪用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。

AIチャットに質問する

夜中でも大丈夫!24時間いつでもご利用いただけます。

AIチャットに質問する

AIチャットは、お客さまからのご質問にAI(人工知能)が自動的に回答するサービスです。
個人口座に関する一般的なご質問について、お気軽にお問い合わせください。

チャットサポートによるお問い合わせ

短い待ち時間でご案内いたします。
お急ぎのお客さまはご利用ください。

オペレーターとチャット
営業時間 月曜~金曜 9:00~20:00
土日祝日 9:00~17:00

メールによるお問い合わせ

お急ぎでないお客さまは、
こちらからお問い合わせください。

口座開設事務処理状況の確認 口座開設事務処理状況の確認 その他個人口座のお問い合わせ その他個人口座のお問い合わせ
メール回答時間 原則、月~金曜 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

電話によるお問い合わせ

個人口座専用窓口

受付時間 平日・土日祝 9:00~17:00

固定電話から

0120-776-910(フリーダイヤル)

携帯電話・スマートフォンから

0570-064-924(通話料有料)

上記ダイヤルが使えない場合(通話料有料)
(国内から)03-6832-2255
(海外から)+81-3-6832-2255

ATMを利用したキャッシュカード悪用、不正ログイン、不正出金、振り込め詐欺被害、カード紛失・盗難、ATM出金限度額の引き上げについては24時間年中無休で承っております。

※デビットカードの不明なお取引については、デビット利用停止をご設定のうえ、営業時間内にお問い合わせください。

音声ガイダンスメニューのご利用方法

電話がつながりましたら、アナウンスに沿って、数字と#を入力してお進みください。ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。

  • 口座をお持ちのお客さまは、最初に1と#を入力してください。その後、下記の商品・サービスメニューに関するアナウンスが流れます。

営業時間内のお問い合わせ

メインメニュー   サブメニュー
1# カード紛失、盗難の届出、ATM出金限度額変更のお問い合わせ    
2# ユーザID、ログインパスワード、暗証番号をお忘れのお客さま   1# 初めてのログインの場合は
2# 久しぶりにログインする場合は
3# 楽天銀行からの振込について
4# キャッシュカードとATMのご利用について
5# お名前の変更・ご住所の変更方法について
6# メールアドレスの変更について
7# その他各種サービスおよびお手続きについて
3# カードのお申込・サービス内容・お取引に関するお問い合わせ   1# 楽天銀行デビットカードのお申込・サービス内容
2# デビットお取引内容や身に覚えのない引落しについて
3# その他のキャッシュカード
4# 残高照会・振込・その他ATM、自動引落、メルマネ等に関するお問い合わせ   1# 残高照会※2
2# 取引履歴照会※2
3# 振込
4# その他ATM、自動引落、メルマネ
5# ワンタイムキーに関するお問い合わせ    
6# 振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1
7# その他各種サービスおよびお手続きについて
8# 各種画面操作案内に関するお問い合わせ

営業時間外のお問い合わせ

メインメニュー   サブメニュー
1# カード紛失・盗難・24時間受付の各種お手続き※1に関するお問い合わせ    
2# ログインパスワード、ユーザID、暗証番号に関するお問い合わせ   1# ログインパスワードに関するお問い合わせ
2# ユーザID失念
3# 暗証番号失念
6# 振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1    
  • ※1 24時間365日対応いたします。
  • ※2 普通預金の口座残高や最新5件の取引履歴を自動応答サービスにて24時間365日ご確認いただけます。


ページトップへ