入出金・振込・ハッピープログラム・セキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般・銀行代理業に関するご質問や、各種カード悪用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。
法人・個人事業主のお客さま(法人営業推進部)はこちらからご確認ください。
個人口座専用窓口
受付時間 平日・土日祝 9:00~17:00
固定電話から
0120-776-910(フリーダイヤル)
携帯電話・スマートフォンから
0570-064-924(通話料有料)
上記ダイヤルが使えない場合(通話料有料)
(国内から)03-6832-2255
(海外から)+81-3-6832-2255
ATMを利用したキャッシュカード悪用、不正ログイン、不正出金、振り込め詐欺被害、カード紛失・盗難、ATM出金限度額の引き上げについては24時間年中無休で承っております。
※デビットカードの不明なお取引については、デビット利用停止をご設定のうえ、営業時間内にお問い合わせください。
電話がつながりましたら、アナウンスに沿って、数字と#を入力してお進みください。ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。
メインメニュー | サブメニュー | |||
---|---|---|---|---|
1# | カード紛失、盗難の届出、ATM出金限度額変更のお問い合わせ | |||
2# | ユーザID、ログインパスワード、暗証番号をお忘れのお客さま | 1# | 初めてのログインの場合は | |
2# | 久しぶりにログインする場合は | |||
3# | 楽天銀行からの振込について | |||
4# | キャッシュカードとATMのご利用について | |||
5# | お名前の変更・ご住所の変更方法について | |||
6# | メールアドレスの変更について | |||
7# | その他各種サービスおよびお手続きについて | |||
3# | カードのお申込・サービス内容・お取引に関するお問い合わせ | 1# | 楽天銀行デビットカードのお申込・サービス内容 | |
2# | デビットお取引内容や身に覚えのない引落しについて | |||
3# | その他のキャッシュカード | 4# | 残高照会・振込・その他ATM、自動引落、メルマネ等に関するお問い合わせ | 1# | 残高照会※2 |
2# | 取引履歴照会※2 | |||
3# | 振込 | |||
4# | その他ATM、自動引落、メルマネ | |||
5# | ワンタイムキーに関するお問い合わせ | |||
6# | 振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1 | |||
7# | その他各種サービスおよびお手続きについて | |||
8# | 各種画面操作案内に関するお問い合わせ |
メインメニュー | サブメニュー | |||
---|---|---|---|---|
1# | カード紛失・盗難・24時間受付の各種お手続き※1に関するお問い合わせ | |||
2# | ログインパスワード、ユーザID、暗証番号に関するお問い合わせ | 1# | ログインパスワードに関するお問い合わせ | |
2# | ユーザID失念 | |||
3# | 暗証番号失念 | |||
6# | 振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1 |
デビット利用額への楽天ポイント利用設定をご利用のお客さまで、デビットのショッピング利用額を楽天ポイントで全部お支払いの取引の場合は、自動応答サービスでは確認できません。