ホーム > お問い合わせ > 振り込め詐欺被害等に関するご連絡


残高・取引履歴照会

普通預金の口座残高や取引履歴の照会については、こちらのページをご確認ください。

自動応答サービスによる照会

普通預金の口座残高や、最新5件の取引履歴を自動応答サービスにて24時間365日ご確認いただけます。

残高照会

0120-691-038
携帯電話・PHS等からは
0570-075-910(通話料有料)
※国際電話をご利用の場合は
03-6832-5614(通話料有料)

※自動応答サービスのみのご案内となります。

取引履歴照会

0120-691-039
携帯電話・PHS等からは
0570-077-910(通話料有料)
※国際電話をご利用の場合は
03-6832-5615(通話料有料)

※自動応答サービスのみのご案内となります。

  • 支店番号、口座番号、暗証番号(4~12桁の数字)の入力が必要となります。
  • 定期預金の口座残高は自動応答サービスでは確認できません。
  • デビット利用額への楽天ポイント利用設定をご利用のお客様で、デビットのショッピング利用額を楽天ポイントで全部お支払いの取引の場合は、自動応答サービスでは確認できません。

ログインして取引明細をダウンロードする

ログイン後画面より、取引履歴明細証明書を発行することが可能です。 詳細についてはご利用ガイド「取引履歴明細証明書の発行 別ウィンドウ表示」よりご確認ください。

  • ダウンロード期間は、「ダウンロードをする日の前日」から「ダウンロードをする日の24ヶ月前」までご指定いただけます。
  • 1度にダウンロードできる件数は、3,000件までとなっています。
  • ダウンロードはパソコンからログインした場合のみ、ご利用可能なお手続きです。
  • 24ヶ月前より前の取引履歴明細証明書の発行をご希望の場合やすでに口座解約済のお客さまは、楽天銀行カスタマーセンターまでご連絡ください。
    郵便事情にもよりますが、1週間から10日ほどで発行の上、登録住所へ郵送いたします。
    発行手数料がかかります。手数料につきましては、こちらをご覧ください。