ホーム > お問い合わせ > 振り込め詐欺被害等に関するご連絡
- コンテンツ内の主なカテゴリー
-
- コンテンツ内のサブカテゴリー
-
残高・取引履歴照会
普通預金の口座残高や取引履歴の照会については、こちらのページをご確認ください。
お問い合わせの手間をかけずにインターネットでかんたんに解決する方法も、是非ご活用ください。
ログイン後の画面からの取引履歴(入出金明細)照会
ログイン後の入出金明細画面より無料で照会が可能です。
|
楽天銀行アプリ |
スマートフォンサイト |
PCサイト |
画面で確認できる期間 |
24ヶ月以内 |
24ヶ月以内 |
24ヶ月以内 (最新50件) |
CSV形式またはPDF形式で確認できる期間 |
楽天銀行アプリに機能はございませんが、楽天銀行アプリからそのままスマートフォンサイトに移動してご利用できます。 |
「口座開設日」から「ダウンロード依頼をした日の前日」 ダウンロード方法はこちらをご確認ください。 |
自動応答サービスによる照会
普通預金の口座残高や、最新5件の取引履歴を自動応答サービスにて24時間365日ご確認いただけます。
残高照会
|
携帯電話からは 0570-075-910(通話料有料) ※国際電話をご利用の場合は 03-6832-5614(通話料有料)
※自動応答サービスのみのご案内となります。 |
取引履歴照会
|
携帯電話からは 0570-077-910(通話料有料) ※国際電話をご利用の場合は 03-6832-5615(通話料有料)
※自動応答サービスのみのご案内となります。 |
- ※支店番号、口座番号、暗証番号(4~12桁の数字)の入力が必要となります。
- ※定期預金の口座残高は自動応答サービスでは確認できません。
- ※デビット利用額への楽天ポイント利用設定をご利用のお客様で、デビットのショッピング利用額を楽天ポイントで全部お支払いの取引の場合は、自動応答サービスでは確認できません。
- ※日付と金額、内容については「支払い」、「入金」などの簡易的なご案内となりますので、詳細につきましては、ログイン後の入出金明細でご確認ください。
ページの先頭へ