キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です

お問い合わせ先

サービス向上の一環として、お客様との通話を録音させていただきますのでご了承ください。

  • ※ 口座名義人ご本人さま、もしくは未成年の場合は親権者さま以外のお問い合わせにつきましては、口座状況のご説明はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

緊急のお問い合わせ先

各種カード紛失・盗難 楽天銀行キャッシュカード、楽天デビットカード、楽天銀行カード、楽天銀行プリペイドカードなどの盗難、紛失に気づいたら、すぐにお手続きください。
ログインに関するトラブル
(ユーザID・ログインパスワード失念)
ユーザーIDやログインパスワードの失念などでログインができなくなってしまった場合は、このページをご確認のうえ、お手続きください。
暗証番号失念
(ユーザID・ログインパスワード失念)
暗証番号失念
(ユーザID・ログインパスワード失念)
ATMやログイン後の画面で利用する暗証番号を失念された場合は、ログイン後、「暗証番号変更」の画面からお手続きください。
スーパーローンカード紛失・盗難 楽天銀行スーパーローンカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐにカードセンターにご連絡ください。
振り込め詐欺被害等 各種カード悪用、不正ログイン・不正出金、振り込め詐欺被害等については、こちらからすぐにご連絡ください。

商品・サービスに関するご質問・ご連絡

楽天銀行デビットカード・海外送金
金融商品専用窓口
楽天銀行デビットカード・カードローン・住宅ローン・海外送金・宝くじ・金融商品(投資信託・外貨預金・FX・新型定期預金・定期預金)に関するご質問については、専用窓口をご用意しています。
口座開設手続きのご不明点 口座開設手続きの事務処理状況や口座開設手続きに関するご質問のお問い合わせ先は、こちらのページからご確認ください。
その他全般のお問い合わせ・ご連絡 入出金・振込・ハッピープログラム・セキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般に関するご質問や、各種カード悪用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。
残高照会・取引明細照会 専用窓口 口座残高やお取引履歴の照会については、こちらのページをご確認ください。

楽天グループ関連のお問い合わせ

楽天市場へのお問い合わせ
楽天カードへのお問い合わせ (例)楽天カード、楽天銀行カードのクレジット機能利用分についてのお問い合わせ、等

チャットによるお問い合わせ

チャットサポートとは、パソコンやスマートフォンから文字を入力して画面上で会話しながらご質問にお答えするサポートサービスです。

チャットサポート受付時間
月曜〜金曜 9:00〜20:00
土日祝 9:00〜17:00
初心者でも安心!早くて簡単!チャットサポートでご質問にお答えします。楽天銀行スタッフが会話式で直接サポートします。チャットサポートの詳細はこちら

メールによるお問い合わせ

個人口座専用窓口 Eメールによるお問い合わせ
  • ※ メールによるお問い合わせの回答は祝日・年末年始を除く月〜金曜 9:00〜17:00の間となります。
  • ※ 必ず「**@mail.rakuten-bank.co.jp」「**@ac.rakuten-bank.co.jp」「**@cc.rakuten-bank.co.jp」からのメールを受信できるようにしてください。