ホーム > AIチャット

AIチャット

AIチャットとは

AIチャットは、お客さまからのご質問にAI(人工知能)が自動的に回答するサービスです。
個人口座に関する一般的なご質問について、お気軽にお問い合わせください。

  • ご本人の確認が不要な一般的なお問い合わせのみ対応しております。
    お客さまの個別の口座内容やお取引状況等についてはご案内できません。何とぞご了承ください。
AIチャットに質問する

ご利用時間

営業時間 24時間 365日

ご利用方法

STEP1

ページに表示される「AIチャットに質問する」ボタンをクリックします。

STEP2

選択肢をクリックするか、短い文章で質問を入力し送信ボタンをクリックしてください。

  • AIによる回答が適切でない場合は質問を変えてご入力ください。
  • ご質問内容によっては、回答できない場合があります。

ご利用環境

OS ブラウザ
PC Windows Microsoft Edge
Internet Explorer 注1
Chrome
Mac Chrome
Safari
スマートフォン Android Chrome
iOS Chrome
Safari
注1:Internet Explorerは11のみ対応となっております。バージョンの古いものには対応しておりません。
  • いずれも日本語版に限らせていただきます。
  • プレビューリリースやベータ版などは推奨環境外とさせていただきます。
  • 楽天銀行の動作環境については、動作環境をご覧ください。

ご注意事項

  • 本サービスではお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ありません。
    個人情報を入力しないようご注意ください。
  • お客さまの個別の口座内容やお取引状況等についてはご案内できません。
  • 本サービスは、日本語のみの対応となります。