その他全般のお問い合わせ

入出金・振込・ハッピープログラム・セキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般に関するご質問や、各種カード悪用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。

電話によるその他のお問い合わせ・ご連絡

個人口座専用窓口

0120-776-910 (通話無料)

携帯電話・PHS等からは
0570-064-924(通話料有料)
※国際電話をご利用の場合は
03-6832-2255(通話料有料)
※全日9:00~17:00(年末年始を除く)

メールによるその他のお問い合わせ・ご連絡

個人口座専用窓口

ATMを利用した各種カード悪用、不正ログイン・不正出金、振り込め詐欺被害等については、専用のご連絡先までお問合せください。(年中無休・24時間受付)

なお、以下のお問い合わせについても24時間承っております。
カード紛失・盗難・ATM出金限度額の設定・Pay-easy(ペイジー)払込回数の変更

音声ガイダンスメニューのご利用方法

電話がつながりましたら、アナウンスに沿って、数字と#を入力してお進みください。ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。

営業時間内のお問い合わせ

メインメニュー内容
1#

カード紛失・盗難・24時間受付の各種お手続き※1に関するお問合せ

2#

商品・サービス・お手続きに関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# 初めてのログインの場合は
  • 2# 久しぶりにログインする場合は
  • 3# 楽天銀行からの振込について
  • 4# キャッシュカードとATMのご利用について
  • 5# お名前の変更・ご住所の変更方法について
  • 6# メールアドレスの変更について
  • 7# その他各種サービスおよびお手続きについて
3#

カードのお申込・サービス内容・お取引に関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# 楽天銀行デビットカードのお申込・サービス内容
  • 2# デビットカードお取引内容や身に覚えのない引落しについて
  • 3# その他のキャッシュカード
4#

残高照会・振込・その他ATM、自動引落、メルマネ等に関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# 残高照会※2
  • 2# 取引履歴照会※2
  • 3# 振込
  • 4# その他ATM、自動引落、メルマネ
5#

ワンタイムキーに関するお問合せ

6#

振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1

7#

その他各種サービスおよびお手続きについて

8#

ログインパスワード、ユーザID、暗証番号に関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# ログインパスワードに関するお問合せ
  • 2# ユーザID失念
  • 3# 暗証番号失念

営業時間外のお問い合わせ

メインメニュー内容
1#

カード紛失・盗難・24時間受付の各種お手続き※1に関するお問合せ

2#

ログインパスワード、ユーザID、暗証番号に関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# ログインパスワードに関するお問合せ
  • 2# ユーザID失念
  • 3# 暗証番号失念
6#

振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1

※1 24時間365日対応いたします。

※2 自動音声で対応いたします。

デビット利用額への楽天スーパーポイント利用設定をご利用のお客様で、デビットのショッピング利用額を楽天スーパーポイントで全部お支払いの取引の場合は、自動応答サービスでは確認できません。

銀行取引に関するご相談は全国銀行協会でも受け付けています

お問い合わせ