その他全般のお問い合わせ

入出金・振込・ハッピープログラム・セキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般に関するご質問や、各種カード悪用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。

電話によるその他のお問い合わせ・ご連絡

個人口座専用窓口

0120-776-910 (通話無料)

携帯電話からは
0570-064-924(通話料有料)
※国際電話をご利用の場合は
03-6832-2255(通話料有料)
※全日9:00~17:00

メールによるその他のお問い合わせ・ご連絡

個人口座専用窓口

ATMを利用した各種カード悪用、不正ログイン・不正出金、振り込め詐欺被害等については、専用のご連絡先までお問合せください。(年中無休・24時間受付)

なお、以下のお問い合わせについても24時間承っております。
カード紛失・盗難・ATM出金限度額の設定・Pay-easy(ペイジー)払込回数の変更

音声ガイダンスメニューのご利用方法

電話がつながりましたら、アナウンスに沿って、数字と#を入力してお進みください。ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。

営業時間内のお問い合わせ

メインメニュー内容
1#

カード紛失、盗難の届出、ATM出金限度額変更のお問い合わせ

2#

ユーザID、ログインパスワード、暗証番号をお忘れのお客さま

サブメニュー

  • 1# 初めてのログインの場合は
  • 2# 久しぶりにログインする場合は
  • 3# 楽天銀行からの振込について
  • 4# キャッシュカードとATMのご利用について
  • 5# お名前の変更・ご住所の変更方法について
  • 6# メールアドレスの変更について
  • 7# その他各種サービスおよびお手続きについて
3#

カードのお申込・サービス内容・お取引に関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# 楽天銀行デビットカードのお申込・サービス内容
  • 2# デビットカードお取引内容や身に覚えのない引落しについて
  • 3# その他のキャッシュカード
4#

残高照会・振込・その他ATM、自動引落、メルマネ等に関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# 残高照会※2
  • 2# 取引履歴照会※2
  • 3# 振込
  • 4# その他ATM、自動引落、メルマネ
5#

ワンタイムキーに関するお問合せ

6#

振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1

7#

その他各種サービスおよびお手続きについて

営業時間外のお問い合わせ

メインメニュー内容
1#

カード紛失・盗難・24時間受付の各種お手続き※1に関するお問合せ

2#

ログインパスワード、ユーザID、暗証番号に関するお問合せ

サブメニュー

  • 1# ログインパスワードに関するお問合せ
  • 2# ユーザID失念
  • 3# 暗証番号失念
6#

振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1

※1 24時間365日対応いたします。

※2 自動音声で対応いたします。

デビット利用額への楽天ポイント利用設定をご利用のお客様で、デビットのショッピング利用額を楽天ポイントで全部お支払いの取引の場合は、自動応答サービスでは確認できません。

銀行取引に関するご相談は全国銀行協会でも受け付けています

お問い合わせ