お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ

チャットサポートとは、パソコンやスマートフォンから文字を入力して画面上で会話しながらご質問にお答えするサポートサービスです。

チャットサポート受付時間

月曜~金曜 9:00~20:00 
土日祝 9:00~17:00 
※年末年始を除く

初心者でも安心!早くて簡単!チャットサポートでご質問にお答えします。
楽天銀行スタッフが会話式で直接サポートします。

チャットサポートの詳細はこちら

お問い合わせ先

※サービス向上の一環として、お客さまとの通話を録音させていただきますのでご了承ください。

緊急のお手続き

各種カード紛失・盗難

電話パソコン

楽天銀行キャッシュカード、楽天銀行デビットカード、楽天銀行カード、楽天銀行プリペイドカードなどの紛失・盗難に気づいたら、すぐにお手続きください。

ログインに関するトラブル (ユーザID・ログインパスワード失念)

電話パソコン

ユーザIDやログインパスワードの失念などでログインができなくなってしまった場合は、このページをご確認のうえ、お手続きください。

暗証番号失念

パソコン ATMやログイン後の画面で利用する暗証番号を失念された場合は、ログイン後、「暗証番号変更」の画面からお手続きください。

スーパーローンカード紛失・盗難

楽天銀行スーパーローンカード紛失・盗難に気づいたら、すぐにカードセンターにご連絡ください。

振り込め詐欺被害等

各種カード悪用、不正ログイン・不正出金、振り込め詐欺被害等については、こちらからすぐにご連絡ください。

商品・サービスに関するご質問・ご連絡

楽天銀行デビットカード・海外送金・ 金融商品等専用窓口

電話メール

楽天銀行デビットカード・カードローン・住宅ローン・海外送金・宝くじ・金融商品(投資信託・外貨預金・FX・新型定期預金・定期預金)に関するご質問については、専用窓口をご用意しています。

口座開設手続きのご不明点

メール 口座開設手続きの事務処理状況や口座開設手続きに関するご質問のお問い合わせ先は、こちらのページからご確認ください。

その他全般のお問い合わせ・ご連絡

電話メール

入出金・振込・ハッピープログラム・セキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般に関するご質問や、各種カード悪用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。

残高照会・取引明細照会 専用窓口

電話パソコン

口座残高お取引履歴の照会については、こちらのページをご確認ください。

お問い合わせ