資産・収支のサマリー情報をマンスリーレポートメールとして配信します。メール設定画面からレポート配信のON/OFFを変更できます。
マネーサポートを始めるにはどうしたらよいですか?
楽天銀行口座(無料)を保有している必要があります。楽天銀行口座をお持ちでない方は、まず口座開設を行ってください。楽天会員であれば、楽天グループサービス(楽天カード、楽天証券など)の管理もマネーサポート上で可能になります。
どの金融機関に対応していますか?
銀行、証券、カードなどの主要な金融機関に多数対応しています。詳しくはこちらPC
マネーサポートのマンスリーレポートの配信の設定はどこでできますか?
マネーサポートのマンスリーレポートの配信設定は、メール設定画面からON/OFFを変更できます。
なお、配信設定解除後に1~2回レポートが配信される場合や、配信開始にお時間がかかる場合があります。
マネーサポートのマンスリーレポートについて教えて下さい。
お客さまの資産・収支の状況を毎月月初にメールにてお届けする機能です。
レポート内容は、資産状況としましては月間増減金額と、月末時点での目標金額と資産総額との差額を、また、収支状況としましては月間の収入金額、支出金額をお知らせいたします。
※前々月末日からメール配信日まで、継続してマネーサポートをご登録頂いている方が配信対象となります。