- 詳細はこちら
会員さま専用ページ「メンバーズデスク」をご紹介!
メンバーズデスクとは・・・
楽天銀行スーパーローン会員さま専用の便利なオンラインサービスです。【登録無料】
融資のお申込やインターネット返済、ご利用明細やご利用可能額の確認、住所変更など、さまざまなサービスをパソコンや携帯電話を使ってご利用いただける便利な会員さま専用サイトとなっております。
- スーパーローン(旧マイワン)をご契約中の方に限ります。
- 楽天銀行口座をお持ちであれば、アプリから簡単にメンバーズデスクへアクセスいただけます
アクセス方法はこちら
23時57分~0時03分の時間帯はシステムメンテナンスのため、ログインができない状態となっておりますので予めご了承頂きますようお願い致します。
- 注目のトピックス
-
2020.11【New】楽天銀行アプリのホーム画面(ダッシュボード)で「カードローン」の情報を表示することが可能となりました
-
2019.08メンバーズデスクで、取引履歴の照会が可能になりました
機能充実!メンバーズデスクのサービスをご紹介
お借入のお申込を受け付けいたします。インターネットから融資のお申込・利用限度額の増額のお申込が可能です。お客さまの銀行口座へ直接お振込します。
登録口座 | 振込サービス 受付期間 |
振込時間 | |
---|---|---|---|
楽天銀行 | 24時間365日 | 即時 | |
その他金融機関 | 平日 | 0:10~ 14:45 |
当日中 9:00~ 15:00ごろ |
14:45~ 23:50 |
翌金融機関 営業日中 9:00~ 15:00ごろ ※1 |
||
金融機関 休業日 |
0:10~ 23:50 |
翌金融機関 営業日中 9:00~ 15:00ごろ ※1 |
- 1 平日0:10~14:45以外の時間帯のお振込については、ご登録口座の金融機関によって当日振込みが可能な場合がございます。インターネットからの申込の場合は、金額入力後、「確認」ボタンを押した後の画面に表示される「ご融資予定日」をご確認ください。お電話での申込みの場合は、オペレータに「融資予定日」をご確認ください。
なお、融資予定日は変更となる場合がございます。着金はご登録の金融機関側の明細等でご確認ください。
- 毎日午前0時から行われる楽天銀行システム処理およびシステムメンテナンス時はご利用いただけません。
- 楽天銀行では振込時の名義人名カナはご登録にかかわらず、「ヲ」は「オ」に変換してお振込いたします。稀に受取側金融機関で変換が行なわれず受付が出来ないことがあり、振込時間通りにお振込が完了出来ない場合があります。
振込エラーが発生いたしましたら、当行よりご連絡させていただきますのであらかじめご了承ください。
利用限度額の増額のお申込
ご利用限度額の増額のお申込ができます。
- ご利用限度額の増額は審査が必要になります。
- 審査の結果、ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
取引状況照会 【New】
前日分までのお借入・ご返済(ATM返済、振込返済、自動引落すべて)の取引履歴を、即時に最大50件、24ヶ月以内までご確認いただけます。
また、PDF形式の取引履歴をご希望の場合は、24ヶ月以内であれば、お取引期間を指定して即時にダウンロードしていただくことができます。
残高照会
24時間いつでもカードの残高や利用総額の内訳をご確認いただけます。
なお毎月の口座振替のご返済は、数日間残高照会へ反映されない場合があります。またその他のお借入、ご返済につきましても即時に残高照会へ反映されない場合があります。
- 口座振替の結果が反映するまでの間、遅延損害金の表示がされますのであらかじめご了承ください。
請求内容照会
請求が確定された日でのご請求予定を12カ月分ご確認いただけます。
ご請求内容は毎月1度、ご請求日の15日前に更新されます。
(休日の調整で15日前に更新されない場合もあります)。
返済予定表 【New】
現在のご利用残高やご契約内容にもとづいたご返済予定額や最終返済日までの返済回数、総返済額などが一覧でご確認いただけます。
PDF形式で表示することもできます。今後の返済計画にお役立てください。
インターネット返済 手数料無料!
金融機関のインターネットバンキングを利用して、いつでも手数料無料で、1円単位でご返済が可能です。
インターネット返済のご利用にはスーパーローンのインターネット返済が可能な金融機関での、「インターネット/モバイルバンキング」登録が必要です。
- ご利用にあたって
- 「インターネット/モバイルバンキング」に関しましては、各金融機関のウェブサイトをご覧ください。
- ご利用されている「インターネット/モバイルバンキング」でお振込額等の限度額設定をされている場合、限度額を超える額のお振込はできませんので、あらかじめご了承ください。
- ご利用可能時間
ご返済は原則24時間可能ですが、下記時間帯は一時停止とさせていただいております。
- PM23:30~AM0:00
- 6月・9月・12月の第3日曜日 AM0:45~AM5:30
- 毎月第2火曜日 AM2:00~AM6:00
- 1月1日~3日、5月3日~5日
- ご利用金融機関のメンテナンス時間等
お届け内容の変更
現在ご登録いただいているご自宅住所やご勤務先など、お客さまの情報を変更する場合は、メンバーズデスクからご登録ください。
返済口座の変更
返済口座を変更する場合、メンバーズデスク上で変更届を請求していただき、郵送された書類に変更内容をご記入・ご捺印のうえ、ご返送ください。
E-mailアドレスの登録・変更
E-Mailアドレスのご登録・変更が可能です。メンバーズデスク上でE-Mailアドレスをご登録いただくと、今後楽天銀行スーパーローンからのおトクなお知らせなどを送らせていただく予定です。
ログインパスワードの変更
『メンバーズデスク』専用のパスワードが変更可能です。
- カードの暗証番号変更はできませんのでご注意ください。
- ご返済方式の変更・ボーナス加算返済の変更をご希望のお客さまへ
ご返済方式・ボーナス加算返済に関する手続きはお電話のみの受付となっております。
ご希望のお客さまは下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
- お客さまのご契約状態・ご契約内容によって変更を承れない場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご返済方式の変更・ボーナス加算返済に関するお問い合わせ先
楽天銀行 カードセンター
0120-730-115
受付時間 平日9:00~20:30 携帯電話からもご利用いただけます。
- 『メンバーズデスク』専用のユーザーID、パスワードがわからなくなったお客さまへ
お客さまがユーザーID、パスワードをお忘れの場合でも、お客さまの個人情報を保護するため、当行からお客さまの情報についてのご質問にお答えすることはできません。
メンバーズデスク会員登録ページから再度ご登録いただき、ユーザーIDを再取得してください。
- ※お客さまによっては一部サービスをご利用できない場合があります。
会員専用 メールガマジン
E-mailアドレスをご登録いただいた会員の皆さま限定に、おトクなキャンペーン情報やお楽しみコンテンツなど、お役立ち情報満載のメールマガジンを定期的にお届けいたします(月に数回)。メール限定のキャンペーン情報もあります。
E-mailアドレスご登録方法
- 会員専用サイトより、メンバーズデスクにログイン。
- E-Mailアドレスの「登録・変更」ボタンを押します。
- 「新しいE-Mailアドレス」欄に配信先メールアドレスをご入力いただくだけで完了!
一括返済シミュレーション
一括返済を希望される場合のシミュレーションです。ご返済予定日を入力していただくだけで返済額を計算いたします。
- 一括返済のご入金日によりましては全額ご入金をいただいた場合でも、自動引落日に毎月のお支払額が引き落とされる場合があります。
ご登録方法
下記より簡単にご登録いただけます。ご登録には、お客さまのカード番号、暗証番号、生年月日のご入力と、専用パスワードの設定をしていただくだけです。
ご登録いただくと、次回以降は設定いただいたIDとパスワードでログインいただけます。
スーパーローン(旧マイワン)をご契約中の方は、早速ご登録ください!
- お申込の際、お手元に銀行などの口座番号が分かるものをご用意ください。
楽天銀行スーパーローン(カードローン)商品概要説明書(PDF:122KB)