2020年4月17日
最終更新日:2021年1月15日
このたびの新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
楽天銀行では新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、従業員の在宅勤務、時差出勤などを実施しております。そのため、通常よりお電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きに通常よりお時間をいただく場合がございます。また、お問い合わせ窓口の営業時間を一部変更して営業しております。
また、お問い合わせ窓口の営業時間を一部変更して営業しております。お急ぎではない場合は、よくあるご質問をご覧いただくか、メールによるお問合せ(PCサイト)もお受付しておりますので、ご利用ください。
【営業時間が変更となるお問い合わせ窓口】
【通常よりお時間をいただいているお手続き】
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
以上