申込内容修正

申込内容を修正したい

  • 必要なもの
    登録番号とアクセス キー(
  • ステップ

STEP1

修正するボタンを押す

STEP2

申込内容を修正するボタンを押す

STEP3

「お客さま情報入力」画面で必要事項を埋め、手続きを進める

お申込完了後に楽天銀行から送信したメールに記載しています。
メール件名:楽天銀行からのお知らせ[口座開設申込を受付けました]

本人確認方法を変更したい

※返信用封筒やQRコードの再作成をご要望のお客さまもこちらです

  • ステップ

STEP1

修正するボタンを押す

STEP2

本人確認方法を変更するボタンを押す

STEP3

「お客さま情報入力」画面で必要事項を埋め、手続きを進める

登録番号・アクセスキーを忘れた、再発行したい

  • ステップ

STEP1

修正するボタンを押す

STEP2

申込内容を修正するボタンを押す

STEP3

「お客さま情報入力」画面中段の「登録番号・アクセスキーを失念されたお客さまはこちら」部分を押し、手続きを進める

口座開設申込を取り消したい

登録番号とアクセスキーがわかっているお客さま

■ステップ

STEP1

修正するボタンを押す

STEP2

申込内容を修正するボタンを押す

STEP3

「お客さま情報入力」画面で必要事項を埋め、手続きを進める

登録番号だけがわかっているお客さま

■ステップ

STEP1

メールで連絡するボタンを押す

STEP3

「お問い合わせ」画面で必要事項を埋め、手続きを進める
【注意】「お問い合わせ詳細」には、「申込取消」、「お客さまの登録番号」の2項目を必ずご記入ください。

楽天銀行カスタマーセンターに連絡する場合

口座開設申込の際に、ご登録いただいたメールアドレスがご利用いただけない場合

楽天銀行カスタマーセンター(PC)
※音声メニューでは1#⇒7#

口座開設申込の際に、本人確認方法で「配送を利用する」を選択され(お申込の内容により)「受取人確認サポート」または「本人限定受取郵便」とさせていただいている場合

⇒「申込内容の修正」および「本人確認方法の変更」ができません。
以下まで電話連絡のうえ、一度お申込を取り消して、再度お申込ください。

楽天銀行カスタマーセンター(PC)
※音声メニューでは1#⇒7#

受取人確認サポートまたは本人限定受取郵便(特定事項伝達型)について

口座開設について