ホーム > 個人事業主のお客さま > 振り込む > かんたん振込(メルマネ) > サービス概要
かんたん振込(メルマネ):サービス概要
お申込方法
楽天銀行口座の開設とメールアドレスの登録のみでご利用可能
ご利用環境
パソコンのみ。
- ※ 個人ビジネス口座はモバイルバンキングサービスに対応しておりません。
振込依頼お取消
「振込」→「受取手続きが完了していない振込の確認」からお手続き可能
- ※ 受取人がすでに楽天銀行所定の受取手続きを開始している場合等、「取り消し」ボタンが消えている振込については、お取消できません。
注意事項
- ※ 振込手数料の返金は行っておりませんので、振込を行う前に内容に誤りがないことを必ずご確認ください。
- ※ 受取人(相手)が現在、楽天銀行からのメール『~@xxxxxxxx』が受け取れることを必ずご確認ください。
- ※ お客さま(あなた)が指定した口座名義以外の口座では受取人(相手)は資金を受け取ることができません。振込できなかった場合にも手数料は発生いたしますので、正確な口座名義を受取人(相手)にご確認のうえ、お手続きください。
- まだ楽天銀行の個人口座をお持ちでない方
- すでに個人口座をお持ちの方はログインしてお申込ください
ページの先頭へ