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「楽天銀行かんたん決済サービス」を選択してください。
ご利用環境とは、お客さまが楽天銀行かんたん決済サービスを利用した決済を導入される環境です。ご利用環境は、必ず一つ選択していただく必要があります。
お客さまのショップ名等の名称やショップ名等を、決済画面に表示します。
入力画面表示有無とは、決済時にお客さまへの支払人が、金額等を入力・変更する為の画面を設けるかどうかを表します。「有」「無」のいずれかを必ず選択してください。
摘要欄をご利用されるかを選択できます。「要」「不要」のいずれかを必ず選択していただく必要があります。「要」を選択された場合は、「摘要欄○の名称」を選択し、表示されたプルダウンからお客さまの用途に合わせた項目を選択してください。
キーコードとは、お客さま専用の支払画面を表示する際に、マーチャントID(※1)と共に、お客さまを識別する為のID情報です。ここで入力されたキーコードと一致する情報を支払画面を表示する際に送信していただく必要があります。
入力された情報に問題無ければ、確認画面が表示されます。
マーチャントIDとは、お客さま専用の支払画面をご用意する為に、楽天銀行がお客さまだけにわりあてるID情報です。お客さま専用の支払画面を起動する際に、必ず送信していただく情報となります。
サービスURLとは、お客さま専用の支払画面を開く際の「基本となる」URLです。
サービスURLに含まれるID1はマーチャントIDに該当致します。また、ID2はキーコードに該当致します。金額や摘要欄等をご利用される場合は、支払画面を開く際に、サービスURLに付与して送信していただく必要があります。
お申込手数料が引落され、お申込完了です。
個別表示名称についての記述についてご確認ください。
「楽天銀行かんたん決済サービス」を選択してください。
お申込いただいている楽天銀行かんたん決済サービスをご確認いただけます。
お申込いただいた情報の修正はいつでも行えます。
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