ホーム > セキュリティ > 機能や設定方法を調べる・探す(設定と対策)(一覧) > 認証強化設定 > 合言葉認証 > 設定方法
登録した合言葉は確認できません。
登録済みの合言葉を変更する場合は、過去に登録したすべての合言葉を上書きし、改めて設定する必要があります。
合言葉が分からない場合
「合言葉の初期化」について詳細はこちらからご確認ください。
電話やメールによる「合言葉の確認・変更・初期化」はお受けすることはできません。
合言葉の入力完了後、「次へ(確認)」ボタンを押してください。確認画面が開きます。
お客さまがすでに合言葉を登録済の場合、新たに登録した合言葉で上書きされます。
暗証番号を入力し、「登録」ボタンを押してください。
完了画面が表示されれば、設定完了です。