ホーム > セキュリティ > 機能や設定方法を調べる・探す(設定と対策)(一覧) > 認証強化設定 > 合言葉認証 > 設定方法


合言葉認証

設定方法

登録した合言葉は確認できません。
登録済みの合言葉を変更する場合は、過去に登録したすべての合言葉を上書きし、改めて設定する必要があります。

合言葉が分からない場合

  • ログインをして、「合言葉初期化用ワンタイムキー」の発行をお申し込みださい。
  • 「合言葉初期化用ワンタイムキー」を受取後、「合言葉の初期化」を行ってください。

「合言葉の初期化」について詳細はこちらからご確認ください。

電話やメールによる「合言葉の確認・変更・初期化」はお受けすることはできません。

STEP1お手続き画面へアクセスしてください

お取引画面(ログイン後画面)

  • 1お取引画面にログイン後、画面右上の「登録情報の変更」を押してください。
    「合言葉登録/変更」からお手続き画面に進みます。

登録情報の変更画面

  • 2「登録情報の変更」画面にある「合言葉登録/変更」を押してください。

STEP2合言葉の登録をしてください

合言葉登録/変更画面

合言葉の入力完了後、「次へ(確認)」ボタンを押してください。確認画面が開きます。

お客さまがすでに合言葉を登録済の場合、新たに登録した合言葉で上書きされます。

STEP3暗証番号による認証をし、登録を完了してください

合言葉登録確認画面

暗証番号を入力し、「登録」ボタンを押してください。
完了画面が表示されれば、設定完了です。