ホーム > セキュリティ > 機能や設定方法を調べる・探す(設定と対策)(一覧) > 基本の認証機能 > ユーザID(ログイン用ID) > 確認・再設定方法
登録したユーザIDの確認はできません。
お客さまのユーザIDがわからなくなった場合は、ユーザIDを初期化してください。
お客さまが任意に設定したユーザIDの文字列を、「初期ユーザID(支店番号と口座番号をつなげた10桁の数字)」に戻すことです。
ユーザIDは、お客さまご自身で初期化してください。
電話やメールでの当行への変更依頼はお受けできません。
支店番号・口座番号は「Thank You レター初期設定ガイド」に同封の台紙、もしくはお持ちのキャッシュカードにてご確認いただけます。
※「ログインパスワード」がわからず、「ログインパスワード設定用番号」を郵便で受け取ったお客さまは、ログインパスワード入力欄に受け取った「ログインパスワード設定用番号」を入力してください。