ホーム > セキュリティ > 機能や設定方法を調べる・探す(設定と対策)(一覧) > 基本の認証機能 > 暗証番号 > 確認・再設定方法
現在設定している暗証番号を照会することはできません。
暗証番号がわからない場合には、暗証番号を再設定するための「再登録暗証番号」の発行申込が必要です。再登録暗証番号は郵送でお届けします(1週間前後でお届けします)。
転居などにより転送届を出されている場合は、お届けできません。
住所の変更がある場合は、先に楽天銀行に登録している住所をご変更ください。
(住所変更は数日~3週間程度で完了します。)
【ご注意ください】お客さまによる暗証番号の再設定が完了する前に改めて発行申込をした場合、最後に手続きをされた「再登録暗証番号」のみ有効となり、それ以前の「再登録暗証番号」は無効になります。
再登録暗証番号の発行にあたっての注意点
セキュリティ上、電話やメールによる暗証番号の問い合わせ・再設定などには、一切応じかねます。
お客さまご自身のみ設定・解除できます。
「再登録暗証番号」は転送不要の郵便でお届けします。
暗証番号の管理には十分ご注意ください。
「再登録暗証番号」は転送不要の郵便でお届けします。