ホーム > セキュリティ > 機能や設定方法を調べる・探す(設定と対策)(一覧) > 基本の認証機能 > ログインパスワード > 確認・再設定方法
登録したログインパスワードの確認はできません。
ログインパスワードがわからない場合には、ログインパスワードを再発行を行うための「ログインパスワード設定用番号」の発行手続きが必要です。
【ご注意ください】この手続き後は元のログインパスワードは無効になり、ログインパスワード設定用番号を受け取られるまでの間、ログインはできません。
ログインパスワードは、お客さまご自身で手続きをしてください。
電話やメールでの当行への変更依頼はお受けできません。
モバイルサイトからのお手続きは、クイックログインに登録済みの携帯電話からのみ行えます。
次のステップは、お客さまの利用環境や利用状況により手順が変わります。表示される画面を見ながらご確認ください。
ワンタイム認証に利用するメールアドレスを設定済みでIP制限サービスを利用中の場合などの条件により表示されます。
受信したメールに記載されている「ログインパスワード設定用番号」を確認してください。
パソコンからの手続きのみ
「ログインパスワード設定用番号」をワンタイム認証に利用するメールアドレスで受け取れない場合は、転送不要の郵便でお届けします。ワンタイム認証に利用するメールアドレスが未設定・受取不可の場合などの条件により表示されます。
「ログインパスワード設定用番号」は転送不要の郵便でお届けします。登録住所を確認してください。
受取可能な住所であることをご確認したら、チェックボックスにチェックを入れて、「ログインパスワード設定用番号の郵送を申し込む」ボタンを押してください。
郵便物の受取後
任意の「ログインパスワード」を入力し、「ログインパスワード設定」ボタンを押してください。
これで「ログインパスワード」の再設定は完了です。ログインパスワードの管理には十分ご注意ください。