ホーム > セキュリティ > 機能や設定方法を調べる・探す(設定と対策)(一覧) > 口座管理・利用制限機能 > 振込限度額設定 > 設定方法


振込限度額設定

設定方法

ここでは、振込限度額制限の設定方法をご案内します。振込限度額の確認や、再設定の方法もこちらを参照ください。
登録はパソコンとモバイルサイトの両方から可能です。

STEP1設定画面へアクセスしてください

パソコンからのお手続き
お客さまの口座にログイン後、「セキュリティ設定」から「振込限度額」の「変更」ボタンを押してください。
モバイルサイトからのお手続き
お客さまの口座にログイン後、「セキュリティ」から「振込限度額設定」を選択します。

STEP2ワンタイム認証

パソコンからのお手続き
  • 1「ワンタイムキーを送信する」ボタンを押してください。
    表示されているメールアドレスにワンタイムキーを送信します。
  • 2メールで届いたワンタイムキーを入力して「ワンタイムキーの設定」ボタンを押してください。
モバイルサイトからのお手続き
  • 1STEP1の「実行」ボタンを押してください。
    表示されているメールアドレスにワンタイムキーを送信します。
  • 2メールで届いたワンタイムキーを画面で入力して「認証」ボタンを押してください。

STEP3設定

パソコンからのお手続き
設定変更画面が表示されます。
現在の設定を確認し、変更後の振込限度額を入力してください。
「設定変更」ボタンを押すと設定完了です。
モバイルサイトからのお手続き
振込限度額設定の一覧画面が表示されます。
「振込限度額」項目の「変更」ボタンを押すと設定変更画面が表示されます。
現在の設定を確認し、変更後の振込限度額を入力してください。
「実行」ボタンを押すと設定完了です。
  • 設定は1,000円単位で可能です。
  • 1日あたり振込限度額を1,000万円以上に設定される場合、変更内容の反映は原則、翌営業日となります。(変更が完了した後に、当行からメールにて通知いたします)。
     なお、変更ができない場合もございますので、ご了承ください。