楽天銀行

お問い合わせの前にご確認ください

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です

お問い合わせ先

サービス向上の一環として、お客様との通話を録音させていただきますのでご了承ください。

  • ※ 口座名義人ご本人さま、もしくは未成年の場合は親権者さま以外のお問い合わせにつきましては、口座状況のご説明はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品・サービスに関するご質問・ご連絡

カードローン
(スーパーローン)
カードローン(スーパーローン)については、こちらの窓口からお問い合わせください。
楽天銀行デビットカード
(JCB、Visa、Mastercard)
楽天銀行デビットカード(JCB、Visa、Mastercard)については、こちらの窓口からお問い合わせください。
貯蓄・運用
(円預金・外貨預金・投資信託・FXなど)
貯蓄・運用(円預金・外貨預金・投資信託・FXなど)については、こちらの窓口からお問い合わせください。
住宅ローン 住宅ローンについては、こちらの窓口からお問い合わせください。
海外送金(外国送金) 海外送金(外国送金)については、こちらの窓口からお問い合わせください。
宝くじ・楽天×宝くじ 宝くじ・楽天×宝くじについては、こちらの窓口からお問い合わせください。

楽天グループ関連のお問い合わせ

楽天市場へのお問い合わせ (例)楽天バンク決済のお引き落とし内容についてのお問い合わせ、等
楽天カードへのお問い合わせ (例)楽天カード、楽天銀行カードのクレジット機能利用分についてのお問い合わせ、等

チャットによるお問い合わせ

チャットサポートとは、パソコンやスマートフォンから文字を入力して画面上で会話しながらご質問にお答えするサポートサービスです。

チャットサポート受付時間
月曜〜金曜 9:00〜20:00
土日祝 9:00〜17:00
初心者でも安心!早くて簡単!チャットサポートでご質問にお答えします。楽天銀行スタッフが会話式で直接サポートします。チャットサポートの詳細はこちら

メールによるお問い合わせ

個人口座専用窓口 Eメールによるお問い合わせ
  • ※ メールによるお問い合わせの回答は祝日・年末年始を除く月〜金曜 9:00〜17:00の間となります。
  • ※ 必ず「**@mail.rakuten-bank.co.jp」「**@ac.rakuten-bank.co.jp」「**@cc.rakuten-bank.co.jp」からのメールを受信できるようにしてください。