ホーム > プレスリリース > 2017年 > プレスリリース詳細


口座確認サービス開始のお知らせ

2017年6月26日

楽天銀行株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:永井 啓之、以下「楽天銀行」)は、本日6月26日(月)より、口座確認サービスを開始します。口座確認サービスとは、楽天銀行の法人ビジネス口座をお持ちのお客さまが、振込先の口座番号や口座名義等に間違いがないかを、複数件まとめて確認することができるサービスです。

口座確認サービスは振込先として指定した口座番号や口座名義などに間違いがないかを複数件まとめて(1回の手続きで3,000件まで)確認することができるサービスです。

本サービスをご利用いただくと、振込先口座情報を事前に確認、修正することができ、口座相違や誤入力による振込エラーを回避することができます。大量の振込・送金を行われる法人のお客さまや、初めての振込先が多く組戻の発生等の不安をお持ちのお客さまにおすすめのサービスです。

口座確認サービスの特長

  • 1回のご依頼で最大3,000件まで照会可能
  • 初期導入費用0円・維持費用0円
  • ソフト購入やシステム開発不要
  • リーズナブルな手数料
  • 送金の前日までの依頼に対応可能

口座確認サービスの詳細については、こちらをご覧ください。

楽天銀行は、今後もお客さまに魅力的な商品・サービスの提供を行ってまいります。



ページトップへ