選ばれて1,100万口座

イーバンク銀行、スマトラ島沖地震の被災者義援金受付口座を開設

2004年12月27日

24時間手数料無料で1円から義援金を受付

12月26日に発生したインドネシアのスマトラ島沖地震の被災者とそのご家族に対して心からお見舞いを申し上げます。インターネット専業銀行のイーバンク銀行株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松尾 泰一、以下イーバンク)は、本日、スマトラ島沖地震の被災者の方々に対する義援金受付口座を開設いたしました。

お客様はイーバンク口座を利用して、24時間手数料無料で1円から義援金を寄付することができます。当社ではパソコンからのアクセスだけでなく携帯電話からも簡単に寄付ができるよう準備を進めているほか、イーバンク口座をお持ちでないお客様からの義援金※につきましても、12月28日より受け付ける予定です。

ご協力いただいた義援金は全額、日本赤十字社等を通じて被災者救済のために寄付いたします。なお、第一回締切日は2005年1月14日を予定しております。

イーバンク口座からの募金

支店番号 101
口座番号 9000016
口座名義 イーバンク銀行(株)スマトラ島沖地震義援金口
  • イーバンク口座以外からの寄付に関する詳細は、イーバンクウェブサイトでお知らせいたします。また、イーバンク口座以外からの寄付は、各金融機関が設定する振込手数料がかかります。