ホーム > ローン > カードローン > 会員さまサイト「メンバーズデスク」 > メンバーズデスクログイン

メンバーズデスクログイン

メンバーズデスク
新規会員登録方法

STEP1 お手元にスーパーローンカードをご用意ください。

お届けする郵便物のイメージ

スーパーローンカードはご入会の案内のメールから1週間程度でお届けいたします。
郵送物が届かない場合はページ下部の連絡先へご連絡ください。

STEP2 以下ページからメンバーズデスク新規会員登録をしてください。

メンバーズデスク新規会員登録ページ

  1. 1.お客さまの楽天銀行スーパーローンカード番号
  2. 2.お客さまの楽天銀行スーパーローンカード暗証番号
  3. 3.お客さまの生年月日
  4. 4.メンバーズデスク専用のユーザID設定
    (お客さまご自身で任意のユーザIDを設定してください)
    ※ユーザIDは半角英数字の8~12桁で設定してください。
  5. 5.メンバーズデスク専用のパスワード設定(お客さまご自身で任意のパスワードを設定してください)
    ※英大文字・英小文字・数字・記号すべて1文字以上含む8~12桁で入力してください。(すべて半角)
楽天銀行スーパーローンカード番号はカード表面に記載されています
カード番号

<パスワード設定可能文字について>

英大文字 ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 最低1文字含む
英小文字 abcdefghijklmnopqrstuvwxyz 最低1文字含む
数字 1234567890 最低1文字含む
記号 $ - . / : @ [ ] _  # & ? 最低1文字含む

<登録例>

(英大文字・英小文字・数字・記号をすべて1文字以上含む8~12桁(すべて半角))

<設定不可>

ユーザIDから推測されやすいもの(IDと同じ文字列か、または文字の組み換え)、
また他人から推測されやすいもの(生年月日、電話番号、同一の数字など)はパスワードに設定できません。

登録完了!!

メンバーズデスクログイン方法

STEP1 登録済のユーザIDとログインパスワードを入力してください。

メンバーズデスクログインページ

STEP2 ログイン完了です。

※パスワードについての注意事項※

メンバーズデスクのログインパスワードにつきまして、セキュリティ強化の観点から2020年11月30日より、パスワードの設定ルールを変更させていただいており、お客さまに新条件でのパスワード変更をお願いしております。詳しくはこちらから

※既にメンバーズデスクにご登録済みのお客さまでパスワードが新条件を満たさないお客さまにつきましては、ログイン後画面よりご自身でパスワードの変更をお願いしております。

ログインができない場合

お客さまのユーザID、パスワードはセキュリティの観点からお電話でお答えすることは出来ません。
ユーザID、パスワードを失念されたかたは、再度新規会員登録からユーザID、パスワードを再取得してください。

メンバーズデスクログイン方法

STEP1 入会完了メール内のURLから以下の画面へ進み、申込時に設定したログインパスワードを入力してください

STEP2 メンバーズデスクユーザIDを設定してください

登録完了!!

ログインができない場合

以下の場合にはメール内のURLからメンバーズデスクへのログインができません。

  • ・URLの有効期限が切れている場合
  • ・申込時に登録したログインパスワードが不明な場合
  • ・一定回数以上の誤入力でURLが無効になった場合

郵送でのローンカードを受領後、メンバーズデスク新規会員登録ページから新たにユーザID、パスワードを設定のうえ、メンバーズデスクにログインしてください。

手順はこちら

お問合せ先

楽天銀行 カードセンター

0120-730-115

受付時間 平日・土日祝 9:00~20:30
携帯電話からもご利用いただけます。

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
(通話料有料)03-6832-1358
※お申込の際、お手元に銀行などの口座番号が分かるものをご用意ください。