ホーム > ローン > カードローン > 会員さまサイト「メンバーズデスク」 > ご利用限度額の引き上げ(増額)

ご利用限度額の引き上げ(増額)

Webで簡単!会員専用サイトメンバーズデスクからご利用限度額の増額のお申込が可能です!※ご入会、前回ご利用限度額増額のお申込から6ケ月未満のかた、延滞中のかたはお申込は出来ません。増額のお申込には条件があります。

ご利用限度額の増額とは?

限度額引き上げとは、現在ご契約いただいているお借入の上限金額を引き上げることです。
限度額を引き上げることで、お借入可能な額が増えるのはもちろん、お借入利率が下がる場合がございます。

■100万円から200万円にお借入限度額を増額する場合
  • ※ ご利用限度額の増額は審査が必要になります。ご希望に応じられないことがありますのであらかじめご了承ください。
  • ※ 当行または保証会社による審査、勤務先へのお電話による在籍の確認、および必要書類の提出などが必要となります。
    また、審査の結果、ご契約内容がお客さまに有利な条件とならない場合や、現在の借入限度額の減額、ご利用を停止させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ ご入会、前回ご利用限度額増額のお申込から6ケ月未満のかた、延滞中のかたはお申込は出来ません。

お借入利率(年利)

ご利用限度額及びお借入利率は審査の結果に応じて当行が決定いたします。

ご利用限度額 お借入利率(年利)
800万円 年1.9%~4.5%
600万円以上800万円未満 年2.0%~7.8%
500万円以上600万円未満 年2.5%~7.8%
350万円以上500万円未満 年2.9%~8.9%
300万円以上350万円未満 年2.9%~12.5%
200万円以上300万円未満 年3.9%~14.5%
100万円以上200万円未満 年6.6%~14.5%
10万円以上100万円未満 年14.5%

2024年11月5日現在

  • お借入利率は変動金利です。適用金利は金融情勢等の変化により見直しさせていただく場合もあります。

MY ONEネット特約会員には上記お借入利率から0.4%差し引いた特約利率が適用となります。
商品概要説明書はこちらご確認ください。

お手続きはWebまたはお電話でも可能!

ご利用限度額の変更はスマートフォン・ウェブサイト・フリーダイヤルからお申込いただけます。

スマートフォンからのご契約内容(ご利用限度額)変更お申込

STEP1 スマートフォンからメンバーズデスクを開く
スマートフォンからメンバーズデスクを開き、「ご利用限度額増額を申込む」ボタンをタップします。
STEP2 各必須項目を入力する
「限度額増額のお申込」画面で、以下の必要項目をご入力ください。「ご希望のご使用限度額」、「職種」、「現在の年収」、「収入形態」、「家賃または住宅ローン」、「ご利用目的」、「審査結果のご連絡先」、「他社お借入状況」 続いて「限度額増額時のご注意」を確認の上、ご入力いただいた内容に入力漏れや間違いがないかをご確認いただき、「申込む」ボタンをタップしてください

ウェブサイト(パソコン)からのご契約内容(ご利用限度額)変更お申込

STEP1 メンバーズデスクにログイン後、右メニュー「ご利用限度額増額のお申込」からお申込ください。
STEP2 ご利用上の注意をお読みいただき、必須項目をご入力ください。

必須項目

「増額申込の入力項目」
「他社のお借入状況」
「審査結果のご連絡先」
「家賃または住宅ローン」
「収入形態」を入力してください。

現在のお届けの内容から変更がある項目のみご入力いただき、ご入力いただいた内容に、入力漏れや間違いがないかご確認いただき、「申込」ボタンを押してください。

フリーダイヤルからの限度額増額のお申込

フリーダイヤルからの限度額増額お申込

フリーダイヤル

0120-730-115(無料)

(平日・土日祝日 9:00〜20:30)

音声ガイダンスは【5#】「その他に関する問い合わせ」に進んでください。
専用のオペレーターに繋がりますので、「契約内容(ご融資利率・ご利用限度額)変更の申込」とお申し付けください。

  • ※ 楽天銀行スーパーローンカードの再発行もこちらのお電話で受け付けております。

注意事項

審査により、ご希望に添えない場合や、ご利用を停止させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

  • ※ 限度額増額の申込についてお申出いただいたお客さまにおいては、ご契約内容に基づき、ご利用限度額の審査をさせていただきます。
  • ※ 審査後、新しいご利用限度額で承認させていただいたお客さまには審査結果をご入力いただいた「審査結果のご連絡先」へお電話にてご連絡いたします。またご希望に添えなかったお客さまに関しましてはメールまたはご登録の送付先住所へ通知にてご連絡させていただきます。
  • ※ ドメイン指定受信を設定されている場合はメールアドレスの「ドメイン指定受信設定の解除」、または当行指定ドメイン「@cc.rakuten-bank.co.jp」の「受信設定」をお願いいたします。
  • ※ 行き違いにてすでにお申込済みのお客さまへ配信の節は、重ねてのご案内をご容赦ください。