ホーム > カードローン > お知らせ > 2022年 > お知らせ詳細
2022年1月17日
楽天銀行では、大手通信事業者が3Gサービスの終了を予定していること、近年携帯電話でのお取引が減少していることを踏まえ、2022年1月16日をもって、携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)向けのメンバーズデスクの提供を終了いたしました。
長年にわたり携帯電話向けサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご利用のお客さまにはご迷惑・ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
なお、パソコンやスマートフォンについては引き続き提供を行ってまいります。
■メンバーズデスクログインページ
https://loan.rakuten-bank.co.jp/PLS/member/xhtml/login.xhtml(PC)
https://loan.rakuten-bank.co.jp/PLS/sp/member/xhtml/login.xhtml(スマートフォン)
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。