【解消済】一部のお客さまへのメールの配信遅延について

2024年05月14日

2024年5月12日にお知らせしておりました一部のお客さまへのメールの配信遅延について、現在は事象が解消しております。
お客さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2024年5月12日お知らせ内容

JRE BANKの口座をお申込みいただき、ありがとうございます。
現在、「口座開設の申込完了」や「今後のお手続きの流れについて」等をご案内するメールについて、一部のお客さまへの配信が遅延しております。
再送も含め順次配信する対応を行っておりますので、メールが届いていないお客さまにおかれましては今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。