入出金明細のダウンロード方法

STEP 1 日付を指定してダウンロード依頼

MyAccountの「入出金明細」ボタンを押してください。

画面下部の「ダウンロード依頼」ボタンを押してください。

照会期間を選択し、「csv形式でダウンロード」ボタンまたは「PDF形式でダウンロード」ボタンを押してください。

  • ・ 照会期間が依頼日から24ヶ月以内の場合

内容を確認して「ダウンロード依頼をする」ボタンを押してください。即時でダウンロードされます。
一度にダウンロードできる明細は、3,000件が上限となります。
そのため、明細件数が3,000件超となり照会した全期間の明細がダウンロードできない場合には、お手数ですが、以下いずれかの方法で対処ください。

【対処方法①:照会期間を分ける】

明細の件数が3,000件を超えないように、以下のように照会期間を分けて指定してください。

(照会期間1) 2024年5月10日~2025年11月30日
(照会期間2) 2025年12月1日~2026年4月30日

  • ※ 照会期間を分けてもダウンロードできない場合、その期間内の明細が3,000件を超えている可能性がありますので、期間を変更して再度ご対応されるか、対処方法②をお試しください。

【対処方法②:照会期間の開始日を依頼日から24ヶ月より前に指定する】

照会期間の開始日を依頼日から24ヶ月以前の日付とし、照会期間を指定し、ダウンロードを依頼してください。

  • ※ 照会期間の開始日を、依頼日の24ヶ月より前とする場合は、データの準備にお時間をいただきます。
  • ・ 照会期間が依頼日から24ヶ月を超える場合

内容を確認して「ダウンロード依頼をする」ボタンを押してください。
ダウンロード準備が完了次第、お知らせのメールをサービス用メールアドレス宛に送信します。メール通知後、ダウンロードが可能となります。
ダウンロード依頼画面のダウンロード期限(受付日から30日後の23:59)までにダウンロードしてください。
サービス用メールアドレス宛に配信されるメールは取引通知が設定されている場合に配信されます。設定方法は取引通知メールをご確認ください。

STEP 2 ダウンロード準備

  • ※ 照会期間が24ヶ月を超える場合

  • ・ ダウンロード準備完了は以下を予定しておりますが、月末やご依頼が集中した際は処理が遅れることがございます。
    00:00から18:59までのご依頼・・・原則当日
    19:00から23:59までのご依頼・・・原則翌日

  • ・ ダウンロードの状況は「ダウンロード依頼状況」の「状況」でご確認ください。
    「状況」が「CSV/PDF形式準備中」の場合・・・現在準備中です。
    「状況」が「完了」の場合・・・ダウンロードいただけます。ダウンロード期限までにダウンロードしてください。

  • ※ ダウンロード依頼状況の確認方法

MyAccountの「入出金明細」ボタンを押してください。

画面上部の「ダウンロード準備が完了しました」ボタンを押してください。
または、画面下部の「ダウンロード依頼状況はこちら」ボタンを押してください。

STEP 3 ダウンロード

  • ※ 照会期間が24ヶ月を超える場合

ダウンロード準備が完了すると、お知らせのメールをサービス用メールアドレス宛に送信します。
(取引通知メールの受信設定をしているかたのみ)

MyAccountの「入出金明細」ボタンを押して、画面上部の「ダウンロードはこちら」ボタンを押してください。

画面上部の「ダウンロード準備が完了しました」の表示を押してください。
ファイルを押してダウンロードしてください。
こちらでお手続きは以上になります。