ユーザIDの初期化
確認方法
登録したユーザIDの確認はできません。
お客さまのユーザIDがわからなくなった場合は、ユーザIDを初期化してください。
- ・ 「ユーザIDの初期化」とは
お客さまが任意に設定したユーザIDの文字列を、「初期ユーザID(支店番号と口座番号をつなげた10桁の数字)」に戻すことです。
ユーザIDは、お客さまご自身で初期化してください。
※ 電話やメールでの変更依頼はお受けできません。
再設定方法
STEP 1 ログイン画面へ
JRE BANKウェブサイトの「ログイン」ボタンを押してください。
STEP 2 お手続き画面へ
「ログインでお困りのお客さま」を押してください。
STEP 3 お手続き開始
「ユーザIDが不明な場合」を選択してください。
STEP 4 口座情報入力
「支店名/支店番号」「口座番号」「ログインパスワード」を入力し、「次へ進む」ボタンを押してください。
- ※「ログインパスワード」がわからず、「ログインパスワード設定用番号」を郵便で受け取ったお客さまは、ログインパスワード入力欄に受け取った「ログインパスワード設定用番号」を入力してください。
- ※ 支店番号・口座番号は、「ThankYou レター初期設定ガイド」に同封の台紙、JRE BANKデビット、キャッシュカードのいずれかでご確認ください。
お客さまの宛名の記載された台紙
- ・ 支店番号(数字3桁)
- ・ 口座番号(数字7桁)
が記載されています。
JRE BANKデビット
- ・ 支店番号(数字3桁)
- ・ 口座番号(数字7桁)
が記載されています。
キャッシュカード
- ・ 支店番号(数字3桁)
- ・ 口座番号(数字7桁)
が記載されています。
STEP 5 初期化実行
生年月日を入力し、「ユーザIDを初期化する」ボタンを押してください。
ユーザIDの初期化後
STEP 1 ログイン
ログイン画面で「初期ユーザID」と「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
- ※「ログインパスワード」がわからず、「ログインパスワード設定用番号」を郵便で受け取ったお客さまは、ログインパスワード入力欄に受け取った「ログインパスワード設定用番号」を入力してください。
STEP 2 ユーザIDの設定
任意のユーザIDを入力し、「設定する」ボタンを押してください。
表示されたログイン画面から、設定した「ユーザID」でログインするとログイン完了です。