ユーザIDの初期化

確認方法

登録したユーザIDの確認はできません。
お客さまのユーザIDがわからなくなった場合は、ユーザIDを初期化してください。

  • 「ユーザIDの初期化」とは

お客さまが任意に設定したユーザIDの文字列を、「初期ユーザID(支店番号と口座番号をつなげた10桁の数字)」に戻すことです。

ユーザIDは、お客さまご自身で初期化してください。
※ 電話やメールでの変更依頼はお受けできません。

再設定方法

STEP 1 ログイン画面へ

JRE BANKウェブサイトの「ログイン」ボタンを押してください。

STEP 2 お手続き画面へ

「ログインでお困りのお客さま」を押してください。

STEP 3 お手続き開始

「ユーザIDが不明な場合」を選択してください。

STEP 4 口座情報入力

「支店名/支店番号」「口座番号」「ログインパスワード」を入力し、「次へ進む」ボタンを押してください。

  • ※「ログインパスワード」がわからず、「ログインパスワード設定用番号」を郵便で受け取ったお客さまは、ログインパスワード入力欄に受け取った「ログインパスワード設定用番号」を入力してください。

  • ※ 支店番号・口座番号は、「ThankYou レター初期設定ガイド」に同封の台紙、JRE BANKデビット、キャッシュカードのいずれかでご確認ください。
  • お客さまの宛名の記載された台紙
  • ・ 支店番号(数字3桁)
  • ・ 口座番号(数字7桁)

が記載されています。

  • JRE BANKデビット
  • ・ 支店番号(数字3桁)
  • ・ 口座番号(数字7桁)

が記載されています。

  • キャッシュカード
  • ・ 支店番号(数字3桁)
  • ・ 口座番号(数字7桁)

が記載されています。

STEP 5 初期化実行

生年月日を入力し、「ユーザIDを初期化する」ボタンを押してください。

ユーザIDの初期化後

STEP 1 ログイン

ログイン画面で「初期ユーザID」と「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

  • ※「ログインパスワード」がわからず、「ログインパスワード設定用番号」を郵便で受け取ったお客さまは、ログインパスワード入力欄に受け取った「ログインパスワード設定用番号」を入力してください。

STEP 2 ユーザIDの設定

任意のユーザIDを入力し、「設定する」ボタンを押してください。
表示されたログイン画面から、設定した「ユーザID」でログインするとログイン完了です。