暗証番号の再設定

確認・再設定方法

現在設定している暗証番号を照会することはできません。
暗証番号がわからない場合には、暗証番号を再設定するための「再登録暗証番号」の発行申込が必要です。再登録暗証番号は郵送でお届けします(1週間前後でお届けします)。

転送不要の郵便でお送りいたしますので、転居などにより転送届を出されている場合は、お届けできません。
住所の変更がある場合は、先にJRE BANKに登録している住所をご変更ください。
(住所変更は数日~3週間程度で完了します。)

【ご注意ください】お客さまによる暗証番号の再設定が完了する前に改めて発行申込をした場合、最後に手続きをされた「再登録暗証番号」のみ有効となり、それ以前の「再登録暗証番号」は無効になります。

セキュリティ上、電話やメールによる「暗証番号の問い合わせ・再設定」等はお受けすることができません。
お客さまご自身で設定・解除してください。

STEP 1 設定画面へアクセス

  • ログイン後、お取引画面中の「サービス一覧を見る」を押してください。
  • サービス一覧中の 「暗証番号の変更」を押してください。
  • 暗証番号変更画面下部の、「暗証番号を忘れたお客さま」を押してください。

STEP 2 お届け先住所の確認

表示されたお届け先住所が、受取可能な住所であることを確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れて、「申込む」ボタンを押してください。
「再登録暗証番号」の郵送依頼は完了です。

「再登録暗証番号」は転送不要の郵便でお届けします。

STEP 3 (再登録暗証番号受取後)設定画面へアクセス

  • ログイン後、お取引画面中の「サービス一覧を見る」を押してください。
  • サービス一覧中の 「暗証番号の変更」を押してください。

STEP 4 (再登録暗証番号受取後)設定画面へアクセス

  • 郵送でお届けした「暗証番号再発行に関するご案内」に記載の「再登録暗証番号」を入力してください。
  • 任意の新しい暗証番号を入力してください。
  • 「暗証番号を再設定する」ボタンを押してください。
  • これで暗証番号の再設定は完了です。