ログインパスワードの再設定(登録情報で認証)

お手続き方法

ログインパスワードがわからない場合には、「ログインパスワード設定用番号」をお受取いただき、ログインパスワードを再設定していただくお手続きが必要となります。

  • ※ セキュリティ強化のため、「ログインパスワード設定用番号」の電話などによる案内は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 本お手続き後は元のログインパスワードは無効となり、ログインパスワード設定用番号を受け取られるまでの間、ログインはできませんので、あらかじめご了承ください。

ログインパスワード設定用番号の受取方法

STEP 1 ログイン画面へ

JRE BANKウェブサイトの「ログイン」ボタンを押してください。

STEP 2 お手続き画面へ

「ログインでお困りのお客さま」を押してください。

STEP 3 お手続き開始

「ユーザIDもログインパスワードも不明な場合」を押してください。

「上記のすべてがわからないお客さま」を押してください。

STEP 4 認証

「お名前」・「ご住所」・「ご登録の電話番号」・「生年月日」を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

STEP 5 確認

「お名前」・「ご住所」・「連絡先電話番号」・「生年月日」が表示されますので、内容をご確認のうえ、「ログインパスワードの設定用番号を申し込む」ボタンを押してください。

STEP 6 お申込完了

ご入力内容とお届けいただいている登録情報をJRE BANKの銀行サービス提供元である楽天銀行で確認させていただいたうえで、「ログインパスワード設定用番号」を転送不要の郵便で送付いたします。

  • ※ ご入力内容とお届けいただいている登録情報が一致しないまたは確認の必要がある場合には、「ログインパスワード設定用番号」は発送されません。
  • ※ お申込受付後、2週間以上お待ちいただいても、郵送物が届かない場合は楽天銀行カスタマーセンターまでご連絡ください。

ログインパスワード設定用番号受取後

「ログインパスワード・口座内容に関するご案内」に記載されている「ログインパスワード設定用番号」を用いて、「ログインパスワード」の再設定を行ってください。

STEP 1 ログイン

ログイン画面で「ユーザID」と、郵送物に記載の「ログインパスワード設定用番号」を入力して、「ログイン」ボタンを押してください。

STEP 2 ログインパスワードの再設定

任意の「ログインパスワード」を入力し、「ログインパスワードを設定する」ボタンを押すと、「ログインパスワード」の再設定は完了です。

  • ※ 以後、ここで設定したログインパスワードを利用することになりますので、管理には十分ご注意ください。