よくあるご質問

よくあるご質問はこちら

チャットサポートによる
お問い合わせ

短い待ち時間でご案内いたします。
お急ぎのお客さまはご利用ください。

オペレーターとチャット
営業時間 月曜~金曜 9:00~20:00
土日祝日 9:00~17:00

メールによるお問い合わせ

お急ぎでないお客さまは、
こちらからお問い合わせください。

口座開設事務処理状況の確認 その他のお問い合わせ
メール回答時間 原則、月~金曜 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

電話によるお問い合わせ

サービス向上の一環として、お客さまとの通話を録音させていただきますのでご了承ください。

  • ※ 口座名義人ご本人さま、もしくは親権者さま(口座名義人が未成年のかたのみ)以外のお問い合わせにつきましては、口座状況のご説明はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

JRE BANKの各種商品・サービス、キャンペーン・プログラムの内容等に関するお問い合わせ

楽天銀行カスタマーセンター
個人口座専用窓口

固定電話から
0120-776-910(フリーダイヤル)

携帯電話・スマートフォンから
0570-064-924(通話料有料)

受付時間 平日および土日祝9:00~17:00

キャンペーンプログラム特典の進呈状況・使い方等に関するお問い合わせ窓口(JRE BANKプラス、JRE BANKデビットの特典は除く)

JRE BANKコールセンター
(株式会社ビューカード)

固定電話・携帯電話・スマートフォンから
03-6732-5855(通話料有料)

受付時間 平日9:00~17:00
(土日祝日および年末年始(12/29~翌年1/3まで)を除く)

緊急のお問い合わせ

各種カード紛失・盗難 JRE BANKデビット、JRE BANKキャッシュカードなどの盗難、紛失に気づいたら、こちらからすぐにお手続きください。
振り込め詐欺被害等 各種カード悪用、不正ログイン・不正出金、振り込め詐欺被害等については、こちらからすぐにご連絡ください。