申込内容を修正したい

個人口座の申込内容を修正する
  • ・ 必要なもの
    登録番号とアクセスキー

・お手続きの方法

  • STEP1
    上記の「個人口座の申込内容を修正する」ボタンを押す
  • STEP2
    「申込内容を修正する」ボタンを押す
  • STEP3
    「お客さま情報入力」画面で必要事項を入力し、手続きを進める
  • ※ お申込完了後にJRE BANKから送信したメールに記載しています。
    メール件名:JRE BANKからのお知らせ[口座開設申込を受付けました]

本人確認書類の提出方法を変更したい

  • ※ 返信用封筒をご要望のお客さまもこちらです
個人口座の申込内容を修正する

・お手続きの方法

  • STEP1
    上記の「個人口座の申込内容を修正する」ボタンを押す
  • STEP2
    「本人確認書類の提出方法を変更する」ボタンを押す
  • STEP3
    「お客さま情報入力」画面で必要事項を入力し、手続きを進める

登録番号・アクセスキーを忘れた、再発行したい

個人口座の申込内容を修正する

・お手続きの方法

  • STEP1
    上記の「個人口座の申込内容を修正する」ボタンを押す
  • STEP2
    「申込内容を修正する」ボタンを押す
  • STEP3
    「お客さま情報入力」画面中段の「登録番号・アクセスキーを失念されたお客さまはこちら」部分を押し、手続きを進める

口座開設申込を取り消したい

登録番号とアクセスキーがわかっているお客さま

個人口座の申込内容を修正する

・お手続きの方法

  • STEP1
    上記の「個人口座の申込内容を修正する」ボタンを押す
  • STEP2
    「申込内容を修正する」ボタンを押す
  • STEP3
    「お客さま情報入力」画面で必要事項を入力したあと、「申込のお取り消しはこちら」より手続きを進める

登録番号だけがわかっているお客さま

メールで連絡する

・お手続きの方法

  • STEP1
    上記の「メールで連絡する」ボタンを押す
  • STEP2
    「お問い合わせ」画面で必要事項を入力し、手続きを進める

【注意】「お問い合わせ詳細」には、「申込取消」、「お客さまの登録番号」の2項目を必ずご記入ください。