楽天銀行のPCサイトにログインしたお客さまの一部においてログイン後画面の表示が崩れる事象について
2024年8月19日
2024年8月19日7時00分以降に、楽天銀行のPCサイトにログインしたお客さまのうち、
一部のお客さまにおいてご利用のPC環境によってはログイン後の画面において、ブラウザ上部のメニューのレイアウトが一部崩れて適切に表示されない事象が発生しております。
事象が発生いたしましたお客様におきましては、お手数をおかけしますが、 ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
キャッシュのクリア方法は、ご使用のブラウザ方法により異なります。
例)Google Chrome の場合
画面右上の3点リードから、[設定] → [プライバシーとセキュリティ] → [閲覧履歴データを削除]
にて、[キャッシュされた画像とファイル]のデータを削除
例)Microsoft Edge の場合
画面右上の3点リードから、[設定] → [プライバシー、検索、サービス] → [閲覧データを削除する]
にて、[Cookieおよびその他のサイト データ]をクリア