【解消済】入出金明細のCSVダウンロードにおいて一部エラーが表示される不具合について
2021年12月16日
最終更新:2021年12月23日
2021年12月16日16時00分頃、入出金明細のCSVダウンロードにおいて、一部エラーが表示される不具合が発生しておりましたが、2021年12月23日5時50分に解消いたしました。
お客さまにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
発生していた事象は以下の通りです。
■事象
以下の流れで、ダウンロード予約がある状態で入出金明細をCSVダウンロードした場合、エラーとなりダウンロードができません。
➀照会期間が「依頼日(本日)から25ヶ月より前の期間を含む」期間の入出金明細をダウンロード依頼(ダウンロード予約となります)。
②ダウンロード予約をしている状態でもう一度、照会期間が「依頼日(本日)から25ヶ月より前の期間を含む」期間の入出金明細をダウンロード依頼(同じく予約となります)。
③ダウンロードの予約は同時に1件までとなるため、「照会期間が本日から25ヶ月より前の期間を含むダウンロード依頼について、同時に依頼できるのは1回までです。」
という文言が表示されたエラーページに遷移。
④その後、戻るボタンを押して照会期間が「依頼日から24ヶ月以内」の入出金明細をダウンロード依頼をした場合、本来即時でダウンロードができますが以下の文言が表示されたエラーページに遷移し、ダウンロードができません。
・610001エラー: ご指定の口座がみつかりません。入力内容をご確認のうえ、再度、お手続きください。<610001>
一度ログアウトいただき、改めてログイン後に照会期間が「依頼日から24か月以内」の期間の入出金明細のダウンロード依頼をいただいた場合は、ダウンロード予約がある場合でも問題なくダウンロードいただけます。
また、PDFについては問題なくダウンロードいただけます。
※本サービスはパソコンからログイン後のサービスとなります。