スマートフォンWEBサイトにて楽天証券口座開設を申込する際の確認画面で「戻る」ボタンを押下する際のエラーについて
2021年11月22日
2021年11月15日7時ごろより、スマートフォンWEBサイト内「マネーブリッジ」トップページから楽天証券口座開設を申し込む際に、注意事項、規定を確認する次画面にて「戻る」ボタンを押下した場合、前画面に戻ることができず、再度アクセスいただきたい旨のメッセージが表示される不具合が発生しております。
※注意事項・規定に同意いただき「次へ」を押下した際は、本事象は発生せず、お申込内容確認画面へと正常に進みます。
本不具合が発生し、再度、楽天証券口座開設をご希望される際は、大変お手数をおかけしますが、楽天銀行口座に再度ログインの上、「マネーブリッジ」トップページにアクセスいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。