ホーム > お知らせ >2021年> お知らせ詳細


静岡銀行宛の振込入金サービスがご利用いただけない状況について(2021/1/5更新)

2021年01月04日
更新日:2021年01月05日

2021年1月4日に発生した静岡銀行システム障害の影響により、現在も静岡銀行向けの振込で静岡銀行で入金処理が滞っており、入金の遅れが発生しております。

静岡銀行からは順次処理中との連絡を受けておりますので、復旧までいましばらくお待ちください。

復旧次第改めて当行のホームページにてご案内いたします。
状況については、静岡銀行のホームページのお知らせも合わせてご確認ください。
(リンク:https://www.shizuokabank.co.jp

なお、他の銀行に対しては、問題なく振込入金サービスをご利用いただけます。

お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。