ホーム > お知らせ >2020年> お知らせ詳細


マネーサポートにて一部金融機関の残高が取得できない状況について(2020/10/21更新)

2020年10月1日
最終更新日:2020年10月21日

2020年10月21日現在、下記の金融機関について、接続金融機関の都合によりしばらくの間残高の取得ができない状況となっております。

【対象金融機関】

  • すべての信用金庫

残高の取得が可能になりましたら、改めてお知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

  • 取得再開のお知らせ
  • 下記の金融機関について、残高の取得ができない状況が解消されましたのでお知らせします。

【対象金融機関】

  • 静岡銀行(API)     ・・・10月1日再開
  • 静岡銀行(WebWallet API)・・・10月1日再開
  • 住信SBIネット銀行(API)  ・・・10月2日再開
  • 大垣共立銀行       ・・・10月14日再開
  • 東北銀行         ・・・10月20日再開

なお2020年10月より、一部金融機関の認証方式に変更がございます。
詳しくは、以下をご確認ください。
マネーサポートにおける一部銀行口座などの認証方式の変更、および接続停止について



ページトップへ