ホーム > お知らせ >2020年> お知らせ詳細


楽天銀行アプリリニューアルについて

2020年4月23日

平素より楽天銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月27日(月)に、楽天銀行アプリのリニューアルを予定しておりますので、お知らせいたします。
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※日程は都合により変更になる場合がございます。

主な変更点

より使いやすく、探しやすくなったホーム画面とメニュー

入出金明細のご確認、振込/送金といったご利用機会の多いサービスを、より直感的にワンタップで使えるように、ホーム画面のデザイン、構成を改善いたします。
また、楽天銀行のすべてのサービスラインアップの中から目的のサービスや機能を迷いなく探せるように、メインメニューのカテゴリーと構成をわかりやすく見直します。

ダッシュボードで、気になる情報をすぐに確認

お客さまがご利用中のサービスの状況を、ホーム画面ですぐに確認できるようにいたします。ダッシュボードは、お客さまのお好みで、表示順番や表示/非表示を変更することができます。
※表示されるダッシュボードは、ご利用中のサービスに応じて変わります。