ホーム > お知らせ >2020年> お知らせ詳細


【解消済】一部のお客さまにおいて他行の自動引落結果が反映されていない事象について

2020年02月18日
最終更新日:2020年02月21日

平素は楽天銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、スーパーローン、不動産担保ローン、教育ローンの2月12日分の他行の自動引落結果の反映に通常より時間がかかっておりましたが、2月21日 4:30 時点で解消いたしました。

お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関するご不明点に付きましては、下記のお問い合わせ窓口までお問合せをお願いいたします。
楽天銀行株式会社 カードセンター 0120-730-115
受付時間:平日9:00~20:30
携帯電話、PHSからでもご利用いただけます。