2017年12月08日
KDDI株式会社が2018年3月31日に予定している「EZアプリ」配信終了に伴い、
au端末(フィーチャーフォンアプリ)をご利用のお客さまは、以下の点にご注意ください。
以下の楽天銀行フィーチャーフォンアプリは、2017年12月18日以降、新規のダウンロードはできません。
口座開設のお申し込みをされたお客さま
・PCサイトからは、申込修正フォーム内の本人確認方法を変更するを選択してください。
・携帯サイトからは、口座開設のお申込みページから申込内容修正を行ってください。
登録情報の変更をご希望のお客さま
・PCサイトからは、ログイン>MyAccount「登録情報の変更」
・携帯サイトからは、
楽天銀行フィーチャーフォンサイト>ログイン>MyAccount>登録情報メニュー>登録情報閲覧・変更
カードローンのお申し込みをされたお客さま
カードローンのお申し込みをされてまだ必要書類の送付が完了していない場合は、一定期間が経過しますと、
当行より返信用封筒を送付いたしますので、必要書類をご確認のうえ、ご返送くださいますようお願いいたします。
【ご注意】
・2018年3月末まで楽天銀行フィーチャーフォンアプリはご利用できますが、システムメンテナンスなどにより
ご利用できない場合がございますので、すみやかに本人確認書類および必要書類の送付をお願いいたします。
・EZアプリ配信終了後も、機種や端末環境の条件等により楽天銀行フォーチャーフォンアプリがご利用いただける
場合がありますが、2018年3月31日以降の動作保障はいたしかねます。