ホーム > お知らせ >2017年> お知らせ詳細


【解消済】「iPhone8」、「iPhone8 Plus」端末で、お手続きにおけるアプリでの書類送付ができない不具合について

2017年9月25日

「iPhone8」、「iPhone8 Plus」の端末において以下のお手続きにおけるアプリでの書類送付ができない不具合が発生しておりましたが、解消いたしました。

・口座開設申込手続きにおける本人確認書類の送付
・楽天銀行スーパーローン申込手続きにおける必要書類の送付
・教育ローン申込手続きにおける必要書類の送付

なお、「登録情報(氏名・住所)の変更」、「マイナンバーのご提供」に関しても、アプリでの書類送付機能をご利用いただけます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大