ホーム > お知らせ >2017年> お知らせ詳細
ご利用可能な楽天銀行アプリのバージョン変更に関するご案内
平素より、楽天銀行アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月7日以降、ご利用可能な楽天銀行アプリのバージョンを、変更させていただきます。
ご利用可能なアプリのバージョン
ご利用中の楽天銀行アプリのバージョンをご確認のうえ、旧バージョンをご利用のお客さまは、最新版にアップデートいただきますようよろしくお願いいたします。
現在 | 変更後 |
Ver4.16.0以上
|
Ver.5.15.0以上
|
また、2017年8月1日より、スマートフォンWEBサイト、および、スマートフォン向けアプリケーションの推奨環境を変更いたします。
- ※ 推奨環境以外の端末の場合、アプリのアップデートができない場合がございます。ご利用のOS、端末が推奨環境に該当しない場合は、OSのアップデートや機種変更をご検討ください。
- ※ 推奨環境以外の端末で一度「楽天銀行アプリ」をアンインストールした場合、OSのアップデートや端末の上位機種変更を行わないと、再び「楽天銀行アプリ」をインストールすることはできません。ご利用のOS、端末が推奨環境に該当しない場合は、OSのアップデートや機種変更をご検討ください。
アプリのバージョン確認方法
楽天銀行アプリの起動直後の画面に、現在ご利用いただいているアプリのバージョンの表示があります。
〈アプリ起動直後の画面〉
アプリのアップデート方法
- iPhone
- 「App Store」を起動
- 「楽天銀行」を検索
- 「アップデート」をタップ
- Android
- 「Play ストア」を起動
- 「楽天銀行」を検索
- 「更新」をタップ
ページの先頭へ