ホーム > お知らせ >2017年> お知らせ詳細


楽天銀行かんたん決済プラスにおける一部の収納代行機関を利用した取引に関する変更について

2017年04月18日

楽天銀行かんたん決済プラスサービスにつきまして、一部の収納代行機関を利用した取引について
下記のとおり変更させていただくことといたしましたので、ご案内申し上げます。

■変更内容
収納代行機関WELLNET(ウェルネット)における楽天銀行かんたん決済プラスサービスを利用した
Amazon(アマゾン)との取引において、同日に複数回の払込を行われる場合、2回目以降の払込につきましては、
以下の連絡先までご連絡ください。

当行にて、内容を確認させていただきましたのちにお客さまご自身で取引のお手続きをいただくこととなります。
※当行の判断により、お手続きいただくことができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

<個人のお客さま>
楽天銀行カスタマーセンター
0120-776-910
携帯電話・PHSからは
0570-064-924
国際電話をご利用の場合は
03-6832-2255
(24時間対応・年中無休)

<法人・個人ビジネスのお客さま>
法人ビジネス口座/個人ビジネス口座 サポートデスク
0570-03-0036 または 03-6832-2275
(土・日・祝日・年末年始を除く月~金曜日、受付時間9:00~17:00)


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大