ホーム > お知らせ >2016年> お知らせ詳細


Pay-easy(ペイジー)での一部の収納機関への払込に関する変更について

2016年10月25日
最終更新日:2016年11月11日

当行Pay-easy(ペイジー)サービスにつきまして、一部の収納機関への払込について
下記のとおり変更させていただくことといたしましたので、ご案内申し上げます。

■変更内容
収納機関がNTTドコモまたはペイジェントにおけるPay-easy(ペイジー)の払込に関して
同日に複数回の払込を行われる場合、2回目以降の払込につきましては、
以下の連絡先までご連絡ください。

当行にて、内容を確認させていただきましたのちにお客さまご自身で払込手続きいただくこととなります。
※当行の判断により、お手続きいただくことができない場合がありますので、予めご了承ください。

NTTドコモは2016年10月31日に変更されております。
ペイジェントは2016年11月14日変更実施を予定しております。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

楽天銀行 カスタマーセンター
(年末年始を除く全日・受付時間9:00~17:00 ※10/31以降 本件に関するお電話は、年中無休・24時間受付)
0120-776-910
携帯電話・PHSからは 0570-064-924
国際電話をご利用の場合は 03-6832-2255