ホーム > お知らせ >2015年> お知らせ詳細


「銀行アプリ」円定期預金のお預入ができない事象について

2015年2月18日

iPhone版「楽天銀行アプリ」をご利用の場合に、一部のお客さまにおかれまして、円定期預金のお預入ができない事象が発生しております。

お急ぎの場合は、PCサイトからログインいただき、画面上部「円預金」タブ-「通常定期」内の「申込」をご利用いただくか、銀行アプリ「その他」メニュー→「お取引はこちらから」→「定期預金」をご利用くださいますようお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

円預金のお問い合わせ

  • 【メール】各種商品専用窓口
    https://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/howto/services.html
    「貯蓄・運用に関するお問い合わせ」よりお願いします。
  • 【電話】0120-386-910(月~金曜 9:00~17:00 ※祝日・年末年始を除く)
    携帯電話・PHS等からは 0570-051-910(通話料有料)
    • 国際電話をご利用の場合は 03-6832-2273(通話料有料)