ホーム > お知らせ >2014年> お知らせ詳細


カスタマーセンター受付時間についてのご案内

2014年5月16日

平素は楽天銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

楽天銀行ではこのたびカスタマーセンターの受付時間を一部変更致します。
詳細は以下のとおりとなります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

変更対象

個人口座ご利用に係るお問い合わせ
(個人ビジネス口座、法人口座をお持ちのお客さまのお問い合わせについては従来通り変更ございません。)

変更実施日

2014年5月19日(月)

変更内容

  • チャット受付時間 :平日 9:00~19:00 ⇒ 平日 9:00 ~ 20:00
    • 土・日・祝日の受付時間は変更ございません。(9:00~17:00)
  • 電話受付時間 :平日 9:00 ~ 19:00 ⇒ 平日 9:00~17:00
    • 土・日・祝日の受付時間は変更ございません。(9:00~17:00)

楽天銀行では、よくいただくご質問の回答を「よくあるご質問(FAQ)」で確認することや、メールで問い合わせいただくことも可能です。チャット、電話とあわせてご利用ください。