ホーム > お知らせ >2014年> お知らせ詳細


【解消済】iPhone向け「楽天銀行アプリ」の書類送付機能がご利用いただけない事象について

2014年1月15日
最終更新日時:2014年1月17日

平素は、楽天銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年1月15日に実施したiPhone向け「楽天銀行アプリ」のバージョンアップにより、アプリの書類送付機能がご利用いただけない事象が発生しておりましたが、2014年1月17日に実施した再バージョンアップにより、解消いたしました。

つきましては、旧バージョンのiPhone向け「楽天銀行アプリ」をインストールされているお客さまは、大変お手数をお掛けいたしますが新バージョンへ更新いただきますよう、お願いいたします。

新バージョン iPhone向け「楽天銀行アプリ」 バージョン 3.12.1
旧バージョン iPhone向け「楽天銀行アプリ」 バージョン 3.12.0

なお、旧バージョンのiPhone向け「楽天銀行アプリ」でご利用いただけない機能は以下の通りです。

個人のお客さま 口座開設 個人口座のお申込後に必要な本人確認書類のiPhone向け「楽天銀行アプリ」による送付
個人のお客さま 氏名・住所変更 個人口座の氏名・住所の変更時に必要な本人確認書類のiPhone向け「楽天銀行アプリ」による送付
楽天銀行スーパーローン 契約意思確認後に必要な書類のiPhone向け「楽天銀行アプリ」による送付

お客さまにご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。