ホーム > お知らせ >2013年> お知らせ詳細


お取引しづらい状況が発生することについて(3月19日未明)

2013年3月18日

3月19日(火)未明より、当行の臨時システムメンテナンスを実施するため、以下のお取引の際に「つながりにくくなる」もしくは「取引が中断される」可能性があります。
お取引ができなかった場合は、時間をあけて、再度ご利用をお願いいたします。

お取引しづらい状況が発生する時間帯

2013年3月19日(火) AM 2:00~AM 5:00

対象となるお取引

当行サイト等のウエブサイトでのご利用の場合

  • 楽天銀行へのログイン
  • ログイン後の取引画面表示
  • 口座開設
  • 楽天銀行スーパーローン からの当行口座への振込サービス
  • 提携先サイト(例.証券会社、競輪等)での当行口座からのお支払い、お引落
  • Visaデビットカード決済(オンラインショッピング等)
  • 他行ATMおよびオンラインからの口座名義照会

その他、楽天銀行のサービスを外出先等でご利用の場合

  • ATMでのお取引全般
  • Visaデビットカード決済(国内外における実店舗でのご利用)
  • セキュリティに関するメールの受信
    (取引通知メールおよびワンタイムパスワードの通知メールの遅延が発生する可能性がございます。)

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。