ホーム > お知らせ >2012年> お知らせ詳細


【再追記・解消済】FX(取引所為替証拠金取引)のお取引ができない事象について

2012年8月8日

  • 2012年8月8日

2012年8月8日(水)取引開始時間から8時15分頃まで、FX(取引所為替証拠金取引)のお取引ができない事象が生じておりましたが、解消いたしましたので、お知らせいたします。

(追加のご案内)

上記事象は解消したことをお知らせいたしましたが、その後の調査により、昨日ご指示いただいた本日(8月8日)出金予定日の証拠金出金につきまして、その処理が遅延している事象が発覚いたしました。現在、原因の調査及び対応を進めているところではございますが、出金処理の実行は、明日(8月9日)以降となります。

なお、対象となるお客さまには、ログイン後のメッセージボックス、および、ご登録メールアドレス宛へご連絡をさせていただきます。
この度の件につきまして、お客さまに大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


  • 2012年8月9日

昨日お知らせいたしました証拠金出金処理の遅延が解消し、本日(8月9日)の13時頃までに証拠金出金を実行いたしました。
対象となるお客さまにおかれましては、ログイン後の画面にて、出金結果をご確認いただけます。

※本日出金予定分の証拠金出金については、正常に実行されております。

この度は、お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、楽天銀行をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。